おはようございます!

イノセンスプラスです!


「お散歩カメラ」は
いかがでしたでしょうか?

今更と言わず(苦笑)
せっかく高性能なスマホカメラを
もっと楽しんじゃいましょ〜!




で、今日はそのお遊び編を!w


うちの愛娘は
幼稚園の中くらい組さんで、

お外で遊ぶ時は、

妻か僕、又は両方がつきますw



そんな時に愛娘を
撮ったりするのですが、

同じ場所、同じ構図、、、

あれ?

前にも似た様なん撮ったような



ましてや、


うちの愛娘はお気に入りの

同じ服ばかり着るので、


日は違うのに、

服装まで同じ、、、


ダメだこりゃ・・・ orz





で、そんな時には〜〜〜っw!



「簡単装着レンズ」〜! 

(ドラえもん風♫)



を、

どぉぞw




それがこちら!


f0377451_15524966.jpg


大きいレンズから


・ワイドレンズ ×0.4

・魚 眼 レ ン ズ

・ マ ク ロ レ ン ズ


です。




スマホに

クリップで取り付けるので、


汎用性高いですw



レンズはガラス、

ボディーはなんと金属製!


ずっしりと高級感が漂いますwww






で、魚眼レンズ〜!


f0377451_15530587.jpg



ほらっ!


こんな風に、ピンボケ!?




いやいや、


確かにちょっとピンボケですが、



妙な躍動感が素敵でしょwww!






このレンズは

少々ズームをかけないと


四隅がケラれるようですが、


それも味?

(他のレンズならどうなんかな?)







ちょっとズームすればこの通り!


f0377451_15524691.jpg


我が愛車ですw


魚眼でフロントをアップすると、


ウーパールーパーか

怒ったフグか?ww





この手のレンズ、


一時のブームは過ぎて、
お値段もこなれてますし、

いろんな方の
レビューも確認できます。




お気に入りのレンズを見つけて、

楽しく遊んでくださませ!!!










 
今後ともご贔屓に!m(_ _)m

明日をもっと楽しく!
「innocence Plus+」
 




[PR]
# by innocence-plus | 2016-10-10 07:30 | ライフ | Comments(4)