人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『横浜』〜追加有り!〜

みなさん、こんにちは


iP+ です!




〜追記〜

HPトップの写真入れ替えました!

こちらよりどうぞ!w



ちょっと更新サボっておりました

m(_ _)m

ゴメンナサイ!






前回のクリーマのフォローや、


新作の打ち合わせ・手配、


また、


展示会の段取りなど、


何かとバタバタしておりました、汗

(今年は各地に出展しますよ〜!)






で、



色々と展示会の出展も


決まってきているのですが!




まずは、


5月


パシフィコ横浜で開催される


「ヨコハマハンドメイドマルシェ2017」



出展させていただくことになりました〜!


日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-(パチパチパチ〜!)


まぁ、

申し込めば参加できるっちゃぁ、

それまでなんですが、、、w







この手の展示会では、


国内最大規模のイベントで、











3,000ブース

募集規模でございます











関西最大級のクリーマが、


2,000ブース規模だったので、


その1.5倍

(埋もれてしまうかも・・・(^^;>)




さすが関東圏、


規模が違いますw








しか〜しっ!


クリーマ


めっちゃ楽しかったので、


その1.5倍の規模なら、


もっともっと


楽しくなるはず〜っ!




と期待に


胸膨らませておりますw



横浜という街も楽しみです!










今年の新作引っ提げて、

『横浜』〜追加有り!〜_f0377451_11365617.jpg

大阪より参りますので、


是非


お立ち寄り


くださいまし


!!!






3、4月も


色々と出展いたしますので、



改めて


ご案内させていただきますw










今後ともご贔屓に

m(_ _)m




明日をもっと楽しく!

innocence Plus+


 





by innocence-plus | 2017-02-15 17:23 | ワーク