『お散歩カメラ』

おはようございます。
イノセンスプラスです。

前回のプチピクニックは
いかがでしたでしょうか?

気負わずに、ホカ弁でも、
スーパーで白ご飯とお惣菜を
買っても良いですし、
自分が心地よく楽しめれば
なんでもありです!

是非一度お試しあれ!
m(_ _)m





で、本日は、

僕の「お散歩カメラ」セットをご紹介〜!




早速、こちらですw


f0377451_11542200.jpg

カメラはスマホ!

今更っ?って

ツッコミも入りそうですが、

ほんと最近のスマホは良く撮れる!
(青いのは通信用ポケットWi-Fiですw)



本気で愛娘を追いかけるときは、

デジカメ(RF)も使うので、


日々のお散歩カメラはスマホですw




で、

お楽しみアイテムは、、、

「自撮り棒」に「簡単装着レンズ」





今更ではないですが、

「自撮り棒」は

家族写真にもぴったりアイテム!

4歳の愛娘でも簡単に撮れますし、

これはコミニケーションツールですねw





それに是非加えたいのが、

「簡単装着レンズ」!

3つもレンズがセットになっていて、

なかなか遊べますヨ!



魚眼にワイドにマクロレンズ!

一眼レフでこれだけレンズ揃えたら

幾らになることやら、汗



スマホなら撮って、

すぐ大きな画面で観れるし!

アプリで簡単に写真も加工できるし!


なんならブログアップもできて
超便利www!



今、

ここに加えたいと目論んでいるのが、

インスタントモバイルプリンター!



出先で簡単にシールプリントでき、

あげることもできるし、

ダイアリーやノートに貼って、

お出かけや旅行などの思い出記録に

活用したり!!!



スマホとそう変わらない小ささで

これも数社から発売中!




欲しいなぁ〜w



楽しいだろうなぁ〜www






 
今後ともご贔屓に!m(_ _)m

明日をもっと楽しく!
「innocence Plus+」
 




[PR]
Commented by colorsplash at 2016-10-08 12:16
初めまして。
先日はご訪問ありがとうございました。

最も身近で手頃なカメラといえば、スマホのカメラですね。
特にiPhoneなら、プロカメラマンでもサブ機として使う程なので、実力は折り紙付きではないでしょうか。
最近は色々なグッズが出てきて面白くなってきましたね。

それと、私はバッグ好きで年にいくつも買っていて、とても興味があります(笑

今後とも宜しくおねがしいます^-^
Commented by innocence-plus at 2016-10-08 13:39
> colorsplashさん
こちらこそコメント有難うございます。
iPhone、そうですよねぇ、ほんと良く撮れます(苦笑)
記録には申し分なく、アプリも充実してますし、ウェブにも繋がるし、ほんと遊べます!
その分、味気ないと感じるのは贅沢でしょうかw

バッグへのご興味有難うございます。
只今最終調整の段階で、もうすぐファーストロットの生産に着手できそうです!
楽しいバッグに育てていきたいので、是非応援の程よろしくお願い申し上げます!

今後ともご贔屓に m(_ _)m
Commented by cool-witch at 2016-10-09 09:07
そんなレンズがあるんですね。
世の中進んでる。立ち止まったまんまの私はどんどん置いてけぼり。
Commented by innocence-plus at 2016-10-09 09:39
> cool-witchさん
いえいえ、時には立ち止まって自分の居場所を確認するのは、すごい重要だと思いますヨ!
今あるものでも、ほぼ不自由なく楽しくも生活できますし(汗)

世の中の流れは早過ぎます^^;
自撮り棒もレンズも、ひと波さってから手を出しました。

使ってみると、やっぱり楽しかった(≧∇≦)
Commented by rinkatu at 2016-10-09 17:24
はじめまして&おじゃまします
ブログ見ていただき
プロフにイイネまで
ありがとうございました^^
これからもヨロシクおねがいします!
こちらでいろいろ勉強させてもらいます^^
Commented by innocence-plus at 2016-10-09 19:32
> rinkatuさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願い申し上げます!
今後ともご贔屓に m(_ _)m
Commented by backpacker88 at 2016-10-09 21:32
はじめまして。
イイネをありがとうございました!
鞄の企画販売をされておられるのですね。
興味ありです。
これから楽しく拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by innocence-plus at 2016-10-09 21:59
> backpacker88さん
有難うございます。
レアニッチなポジションで、楽しさや親近感、輪や繋がりなど、モノよりコトを創っていきたいと考えています!
是非、今後ともご贔屓に m(_ _)m
Commented by 371230 at 2016-10-10 06:24
男性の訪問初かも!(*^^*)
私はずっと写真は携帯でした
なんといっても手軽ですから
最近娘がカメラを買いましてその良さにビックリしておりますが
用途にあわせて使い分けたらと思いました
ずぼらな私はスマホが合ってます!(*^^*)
これからも私こそご贔屓に~(^^)d
Commented by innocence-plus at 2016-10-10 17:51
> 371230さん
え〜、(男性でも)猫ちゃんで結構ヒットしてるのでは?と思いますが^^;

デジカメもすごいですよねぇ
でも、ほんとスマホで十二分な写真が撮れますし、トリミングや加工も楽チン、ネットにも簡単に繋がるし、最高〜!

今後ともご贔屓に m(_ _)m

by innocence-plus | 2016-10-08 07:30 | ライフ | Comments(10)